10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-25 (Sun)
ども、優月です。
先週はブログ書きませんでしたね(/ _ ; )

資格試験は無事に終わりましたよ~
色々追い込みの時期だったので
ブログもお休みしてました。。

そして冬休みに入りました…
といっても、来月始まってすぐに
最後の定期試験とか、その前に成人式とかあるので
その勉強や準備で予定は詰まってる୧( -᷅_-᷄ )୨

とりあえずはホッとしていますが、
もうちょっと頑張らなきゃですね!



さてさて、今回はお知らせです~
サイトの方ではお知らせしていますが、
冬コミで頒布されるCDに1曲作詞で参加してます~!

Rana生誕2周年記念コンピレーションCD
「Ranairo Parfait」
http://yellowlinep.wixsite.com/yellow-liner/rana-2nd

こちらの7曲目、もっちもち王国さんの「終末ディストピア」
の作詞を採用して頂きました~!

採用して下さった、もっちさん、
ありがとうございました(*´꒳`*)

コミケ頒布の作品に関わったの、久しぶりだw
どの曲も素敵なので
ぜひ、お手に取ってみて下さいね!!
スペースは3日目(31日)の西ホール む06a
「​yellow_liner」様です~宜しくお願いします!


私も冬コミ行きますよん~
東方1日目ってこの前知ったw
どうしても2日目のイメージがあって…(*´-`)

皆さん、インフルエンザやノロウイルスに
気をつけてくださいね!
手洗いうがいが基本ですから!
あと、予防でマスク着けるのも大事ですよ( ´艸`)

ではでは、まだまだお知らせしたいことがあるのですが
今日はこのへんで~。


あ、そういえばクリスマスケーキ、
スポンジから作ったよ~。
家にあるもので作ったので、イチゴはなし!!!!!w




| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する