04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-06 (Fri)
ども、優月です。
明けましたね。

バタバタドタドタしすぎてブログ更新が例年に比べて遅れましたけれども…
明けまして、おめでとうございます!


イラストは実際に成人式に着る着物を参考にして描きましたよ^^

今年の目標は、、、
去年よりも自分の活動を盛り上げる!

おぉ、なんかいつもに増して具体的でちゃんとした目標!w
去年、有難いことに2作品、CDに収録して頂いたんですけど
動画としては実況以外の投稿がなかったんですよ。
それが悔しくてね、、。
なので、今年は優月を応援して下さる皆さんの為に(いるのかな^^;)
もっと行動できるように頑張りたいと思っているのです。
就職とか環境が目まぐるしく変わる年だから
自分にとっても、成長できる、成長できた年にしたいよ~。

今年も優月を宜しくお願い致しますね♪

・・・

ということで早速、
優月が関連した動画が3つあがりました!










いやー実は去年、見えないところで動いてました(。-_-。)

「終末ディストピア」は、去年の冬コミに頒布された
コンピCD「Ranairo Parfait」の収録曲。
冬コミで私もGETしてきました…



サビは明るいのですが、
最初のイントロ部分に若干ダークな雰囲気があったので、
ディストピアの世界に暮らしているRanaちゃんが
世界を変えていく~みたいなイメージが浮かびました。


「New My Voice」は、
Twitterで仲良くして頂いてるhoneymintさんから
詞先で歌詞を…というメッセージをいただきまして…
わ、わわ私なんかでいいのですか!!?!となりましたが
嬉しくもあり、また今まで詞先で歌詞を書いたことがなかったので、
自らの挑戦というのも含め、お引き受けしました。
限界を越える~というイメージで
書き溜めていたメモ帳(ふと思いついてコレイイナと思った言葉、
文章をカキカキして溜めていた)を開いて考えてみたり
実際に歌って助詞を調整したりして
完成しました…疲れたけど達成感でいっぱいでした
はにみんさんの歌声ステキ(๑´ㅂ`๑)


「Wanderer in the Dark」は
去年ピアプロの方で詞の採用を頂いていた楽曲を
私がイラスト、動画の演出・構成を担当して
私のリアル弟くんが動画制作してくれました。
弟は動画制作の技術が元々あって
ちゃんとしたソフトも持っている人だったので
お願いしたところ「OK!」と言ってくれましたw
私も久々に絵コンテ書きましたよ。
(中学の美術部時代にアニメーション作りで絵コンテ描いた時があった)


いやはや、3つほぼ同時進行だったのですが
やっぱり好きな事をするのは楽しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
"大変"よりも"楽しい"の方が大きかった!

もっちさん、はにみんさん、Yonetさん、
その他動画に関わって下さいました皆様、
ありがとうございました^^


今年の目標に向けて、とてもいいスタート…
気合が入りました…!!


スポンサーサイト
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する