07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-23 (Mon)
ども、優月です。

風邪ひいていませんか?
まだまだ寒い日が続きますので
気をつけて下さいね₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
しっかりと3つの首……首、手首、足首を
あたためるのが大事ですよ~。

さてさて、1月ももう終わりが近づいてる。。
早いな(^_^;)

大学の方も落ち着きまして、
先週は卒業式で着る袴を予約しにお店に行ってきました。
成人式の振り袖やら、卒業式の袴やら、
その後は謝恩会でドレスやら、
普段地味な私には眩しすぎるものばかりですが、
この先はなかなか着る機会も無いと思うので…
想い出づくりとして色々着てみるのでふ。


即席カレー。


お昼ごはんは、ササッと作れる料理に
挑戦しています。
晩ごはんは母が作ってくれるので昼くらいは…と(^_^;)

作ったらインスタに上げてますので
是非見てみて下さいね。


もちろん、今年目標に掲げている活動も
着々と計画を進めていますので٩( 'ω' )و


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する