09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-05 (Sun)
ども、優月です。

2月突入ですよ~早い٩( ᐛ )و
毎回言っていますが、本当に
風邪やインフルエンザ等には気をつけて下さいまし!
まだまだまだまだ流行ってますから…( ˘ω˘ )


2月といえば、節分!
…もありますが、
優月さんのブログが開設されてから7年、
つまり優月さん7周年記念の日がありますよ~。
今、せっせとイラストを描いています。
この前あったツインテールの日(2月2日)に、
twitterに途中までのをあげましたね。
たまたま描いてる子がツインテールだったんでw

それとは別に、今は大量にイラストを描いています。
この前、動画で同時に描いた何枚ものイラストよりも多い枚数です~。
前記事では作曲を再開したと書きましたが
作曲の時間が終わったらイラストの時間、
と両方を区切りをつけて取り掛かっているのです。

このイラストを披露するのはまだ少し先だとは
思いますが、楽しみにして頂けると嬉しいです…頑張れます(๑¯◡¯๑)


ちなみに、節分の日は豆を2~3粒食べました。
恵方巻きなんて食べません…
コンビニの戦略にハマっては駄目だ!!w


クッキー焼いた。


塩クッキー。
普通のクッキーの周りに塩をまぶしてあります。
バターが賞味期限切れそうだったので
なんか作ろ~て思ってパパッと作りました。
薄力粉も丁度使い切った( ´艸`)

…食べた感想は、、ビールに合うな~と思いましたw

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する