03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-25 (Sat)
ども、優月です。

卒業式終わりました~。
式の日は卒業した実感なかったけど、
謝恩会等で先生や友達とお別れの言葉を交わしあって、
やっとジワジワと「学生生活が終わるんだ…」
と感じています。

短大なので、4年制大学と比べると
友達と触れ合っていた時間は2年間と短いのかもですが
それでも、やっぱり悲しい寂しいです(/ _ ; )
短い分、ぎゅっと授業も詰まってて
ほぼ毎日長い時間一緒にいましたし…(/ _ ; )


ブログでは詳細書いてますが
色々なことが起こって悩んでた時に
手を差し伸べてくれた友人には
めっちゃ感謝しています。
そこから明るく通えるようにもなったし!


2年間で自分自身、能力や技術以外に
人間的にも成長できたと思いますよ( ´艸`)

あー社会人かぁ~~~~_(:3 」∠)_
来週のブログ更新時には入社式ですからねw
ひゃ~~୧( -᷅_-᷄ )୨

……ワクワクよりも不安の方が大きい優月さんなのです。

袴~。


インスタに載せられなかった写真も~。



優月さんを撮った写真は珍しいからね!w
肌は一切写しませんが(° ꈊ °)




| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する