07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-17 (Mon)
ども、優月です。

昨年、ピアプロにて歌詞を採用していただいた作品の
動画が完成しました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




歌詞です→【DEST -fall asleep-】

サブタイトルはfall asleep…ということで、、
向こう側というか、、そんな感じをイメージしていますw
(あまり自分からは語りなくない派;)

採用して下さった、るえいさん、
そしてイラストを描いて下さった、たのまささん、
ありがとうございました(*^▽^*)♪
素敵な作品に参加できて嬉しいです!

ぜひぜひ、聴いてみてください!!!!

そして、このDESTという作品は、
るえいさん作曲で私ではない作詞のver.もあるので、
そちらも聴いてみてくださいねっ!




この前、女子何人かで飲み会行った時の写真。
お皿が凝ってて女将さんも気さくで
良い雰囲気のお店だった…(*´꒳`*)


| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する