05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-25 (Tue)
ども、優月です。

もう4月も25日。あっという間ですな(*_*)
ちなみに28日は、みんな何の日か
分かっていますよね?????w

仕事は少しずつ出来ることも増えてきて、
職場の人も丁寧に教えてくれます。
シフトで朝4時起きの時があるのは
ツライけど…まぁ慣れていきますよね。
遅刻だけはしないように気をつけます(*´-`)

まだ仕事に慣れていない分、
帰宅して「優月」の作業をしたいと
思っていても、いつの間にか寝てしまいますw
自分でも、すっごくもどかしいw
早く慣れたいな(´-﹏-`;)

twitterでも、なるべくbot化しないように
していますが改めて眺めてみると…w
フォロワー様も減っちゃうよ(´;Д;`)

…これが社会人になるということか。。。



この前撮ったさくら~



綺麗だねっ。もう散っちゃったけど。

明日も仕事~頑張ります💪( 'ω'💪)
皆さんも頑張れ~💪( 'ω'💪)


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する