10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-03 (Sat)
ども、優月です。

……風邪ひきました。。。
仕事中は頭痛い~くらいだったんだけど、
帰宅途中の電車でフラフラになって
帰って熱を測ったら38度٩( ᐛ )و

薬飲んで21時には就寝したら翌朝は
熱下がってたので良かったです。
今は喉が痛いのと鼻水が出るくらい。

職場の人に「疲れが出たのね」とか
「ストレスが溜まるからね~」と声を掛けられたよw
確かに、少し頑張りすぎたのかもしれない…( ˘ω˘ )

今日は休日だったので、ゆっくり身体を休めました(*_*)
食べても味がしないのが嫌なの。悔しいの。。


私がフラフラな時にtwitterでリプを下さった皆様、
本当にありがとうございました!
元気づけられました(๑´ㅂ`๑)

また明日から仕事。無理をしない程度に頑張ってきます~。


この前作った抹茶チーズケーキ第2弾。



家族も美味しい美味しい食べてくれました♪
もう少し綺麗な撮り方を身に付けたいよ_(:3 」∠)_


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する