05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-19 (Mon)
ども、優月です。

2週間くらいブログ更新しなかった…(^。^)
いつの間にか6月も後半に入るよ!
梅雨真っ只中だよ!w

前回書いてた熱は下がりました!
ご心配お掛けしました…。
でもね、なんか変な咳があれからまだ出てるんだ~なんだろう。。
病院行った方がいいのかなぁ_(:3 」∠)_


最近の優月さんの活動といえば
実況をちょくちょく(いつものペース)投稿してるだけに見えますが
裏ではせっせとイラストを描いています。
たまにtwitterにあげてるやーつ!

計画立てながら描いてるんだけど
なかなか計画通りにいかない。。。
仕事との両立って難しいんだね。。。
でも好きなことだから頑張れる!

世の中の同人活動やネット活動してる方々を改めて尊敬しますm(_ _)m


昨日、雨の中、散歩をした時に撮った紫陽花。


綺麗だよね(✿´ ꒳ ` )
赤系の紫陽花は土がアルカリ性で
青系の紫陽花は酸性なんだっけ?

散歩したあちこちに赤系や青系、さらには白い紫陽花もあって、
雨だったけどとても気持ちが穏やかになったよ。
昨日は少し憂鬱な気分だったから、散歩しよう!と思ったら正解だった(๑¯◡¯๑)
帰りに銀だこでたこ焼き買って帰りましたw

昨日は雨だったけど低気圧の時の
変な頭痛はしなかったなぁ。
いつもなら雨の時は外でたくないもん!w

雨の中の散歩もいいものですよ♪(´ε` )



| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する