04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-14 (Wed)


作詞を担当させていただきました!
歌詞です。→このままがいいの

とても癒やされます…
歌詞を考えている時も、音が気持ち良くて
眠りそうになることがありました…m(_ _)m

タイトル・歌詞にもありますが、
「このままでいたい…(あぁ、気づいてほしい…)このままがいいの…」
というお話です。(?)
宇圍さんのイラストからイメージして書き上げました。

riverさん、色々と大変お世話になりました!
riverさんの曲の歌詞を書くことができ、嬉しかったです!
ありがとうございました!

皆さん、聴いてみて下さいね~m(_ _)m


| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-07-12 (Sun)


歌詞を応募して採用していただきました!
SUKEさん、ありがとうございました!!

歌詞→影箱

SUKEさんの曲が美しくて素敵だったもので、
「こりゃ書くしかない!書きたい!」と思ってすぐ書き始めましたw
間奏が…泣ける;;

スラスラ書けましたね。
でも体力もすごくつかいました…魂込めてるよ。削ってるよ。

動画説明にも書いてあるように、
「君を閉じ込め、いつまでも追い求めていたかった――。」

と、そんなような感じのお話です。
丁度、気分がズ~~~ン⤵︎となっていた時でしたので
書いてる時の私の精神状況とリンクしていますねw恥ずかし。

yotaさんの動画、私の書いた歌詞の世界観をイメージしてくださって
影や雨、文字の動作、演出が凄くて感動しました!
ありがとうございました!

そしてサビで現れる、紅椿さくらさんの描かれたルカちゃんが美しくて…!


SUKEさんとyotaさんは、LTS(Little Tokyo Stranger)として
今回、ニコ動デビューをしたのですよ。

これからの活動、期待していますし、とっても楽しみです!

是非、聴いてみて下さいねっ!
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-05-23 (Sat)


歌詞を採用していただきました!
…受験勉強があったのでお久しぶりです…><

歌詞はこちら→ふわりひとやすみ

まぁ、、ふわりふわりな女の子の話ですw
いつも言っていますが、あまり語らないで
聞いて下さった方々がそれぞれ感じたままにストーリーを…ね!

採用して下さった透さんの作られる可愛らしい曲調に惹かれました!
リズムも特徴的で、言葉を埋めていくのが楽しかったです!!
ありがとうございました!

現実はちょっぴり捨てて、聴いてみてね!

P.S. 透さんの動画投稿スピードに驚きです…((( ;゚Д゚)))

| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-03-29 (Sun)
ども、優月です。

どひゃ~~もう4月ですよ。。

始まっちゃうよ~。

まだ準備ができてない…心も含めてw
優月さんといえば友達が出来ないので有名ですよ。。
努力はしよう!高校入った時みたいに!
頑張る( ꒪﹃ ꒪)!

優月さんが歩んできた人生的に、
勉強よりもここ大事ですから!ww

あ、勉強もいつも通り頑張るけどね。



話は変わりまして、、

1年何ヶ月ぶりに、歌ってみた投稿したよ(。・ω・。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25889226

本家様のGUMIちゃんみたいに、
優しく囁いてみたり、語尾をしゃくりあげたりしてみたの。
そんなに腹から歌ってない。

ブレス音がうるさくて気持ち悪かったらごめんね?

久しぶりだから、編集とかMIXのやり方忘れちゃってたよw

まぁ、お手柔らかにお願い致します。。。
来月も色々投稿する予定。

よっしゃ!
精神も安定してきたし!
色々頑張るぞ!!!!w


| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-25 (Wed)
ブログ5周年じゃ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!


ということは、優月として存在してからも5周年!
いや~月日が経つのは早いですなぁ。w

訪問してくださる方々に、日々感謝!
初めて訪問の人も、定期的にこのブログを見てくれる人も、
この平凡な日常ブログに来てくれるだけで嬉しいのよ!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますね(*^◯^*)!


さて。

5周年を記念して、ということでいいのかな?w
活動もだいぶ広がって(自分で広げた)きたし、
なんかもっと分かりやすく整理したほうがいいのでは?、
と度々思っていました。
ありがたいことに、個人だけの活動でもなくなってきたし!

で、優月のサイト(ホームページ?)、作りました。

http://nextstop-orange.jimdo.com/

早速、このブログでもプロフ欄とかバナーとか色々貼ってあるけどもw
せっかく作ったんだもん。見てみてよ!!w

jimdoっていうサイトで無料で作ってみました。
何かの作品の特設サイトだったらもっと飾らないといけないけど、
こういうのは、これくらいシンプルの方が見やすいでしょ?

へへん。どうだい💪( 'ω'💪)!

サイトが更新されたら、こちらでも通知しますし、
Twitterでも言いますし。

ではでは改めて、よろしくお願い致しますm(_ _)m

| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |